FC2ブログ
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY RINGが求めている男性とは



報告記事をBLOGにうpしていると、当然男性の目にもとまる訳で、参加希望をされる方が後を絶たない状態ですが、ここでは《単独男性》への参加方法を記したいと思います。


【HAPPY RINGの活動理念】

HAPPY RINGは非営利の趣味の集まりで、メインの活動は輪姦複数(♀1×♂3以上のプレイ)パーティーを愉しむ、アンダーグラウンドサークルとなっています。

またスピンオフ企画的に、スワップパーティーや乱交パーティー、他サークルとの交流会、ハプニングバーやカップル喫茶への引率or見学会、飲み会(オフ会も)やグルメツアーに混浴温泉旅行等、様々なレクリェーション活動も企画しています。

尚、非営利で趣味の会と言っても、一般的な普通の趣味でもお金は掛かりますし、ボランティアでやってる訳ではありませんから、参加費は当然掛かります。

※パーティー等では女性は無料です。


この記事では、サークル活動のメインである輪姦パーティーへの、参加方法についての説明になります。


『スペシャリストな男性を集め、女性に最上級の悦びを与える会』


HAPPY RINGの輪姦では、当然女性はお一人での参加になりますから、初参加の方は肉体のみならず…

・暴力をふるわれないか
・妊娠したり性病を移されたりしないか
・摘発されたりしないか

等のリスクがあり、精神的にも負担が大きくなることが予想されます。

※この記事では、リスク回避の具体的な取り決めについては省きますが、知りたい方はサークルHPのだから安全安心に楽しめますをご覧下さい。

つまり、参加に際し重要になるポイントは、安全性を確保し安心して参加でき、尚且つ精神的+肉体的に、最上の満足感を得られる会でなければなりません。

それにはサークル代表である私と女性の中での信頼関係を構築することが、お互いに最低条件と考えています。

またそれらを実践出来る場所・人(男性参加者)・ツール・構成(プレイプログラム)が必要になります。

特に重要視しているのが、変態的行為の仲間となる男性陣の選別と、女性への最上級の悦びを与える為の教育。

スペシャリスト集団を構成する訳ですから、ルールやマナーを守るのは最低限のものと考え、トークでもプレイでも、女性へ最上級の喜びと悦びを与えられる、もう一段上の男性を招き、実践して戴かなければなりません。


【参加(選別)方法】

男性陣の選別については、、HAPPY RINGのサークルHP経由で募集し、入会申請フォームにて申請を戴いた後に、メール審査+写メ交換→電話面接→事前面談→サークルイベントに参加となっており、正直参加までの道のりは長いです。

余談ですが、過去5年半の活動で、申請を戴いた方が実際にサークル活動に参加した人数は、申請600人位→参加50人程度で、かなり狭き門かと思います。

また、他の参加方法としては、各GS(グループセックス)の場、他サークルのパーティー・ハプニングバー・SNSサイトのオフ会(飲み会)等で、リアルで直接知り合った、私目線で優良且つサークルの主旨に合うと思われる男性をお誘いしています。

※他のGSの場からの参加人数は、過去30人程度かと思います。


教育に関しては、メール審査や電話面接時に平行して、サークル活動の理念をお伝えし、またSNSサイトではGSコミュニティーを作成し、コミュ内で伝達orオフ会開催時に受講戴く、またはパーティー報告日記の中でも、一部ヒントを載せています。


【HAPPY RINGが求めている男性とは】

営利目的の会ではなく、趣味の会ですので、私個人は当然自分と合わない人・苦手な人とこういった遊びをしたいとは思いません。

サークル代表とプレイヤーと言う関係だけでなく、価値観や私と気の合う友達や仲間を求めています。

ちなみに私が仲良くしたい方は、明るく冗談好きで、頭が良く一緒にいて楽しい方です。

女子の発想と同じかもですがwww


サークル男性に求めているものは、サークル理念にもあるように、スペシャリスト集団に入って下さる方、或いは将来的にそうなってくれそうな方です。

具体的に言えば、『サービス精神・協調性・向上心』があり、且つ私と仲良くなって下さる方です。


サービス精神=サークル活動の全てにおいて言えることですが、これが無い方は絶対に参加出来ません。

女性に悦びを与える、そこに参加する人達を楽しませる、会の運営を手伝って下さる等が挙げられます。

協調性=グループセックスと名前が付くくらいですから、当然そこに参加する全員と仲良く出来るコミュケーション能力、つまり他者と仲良くしようとする意識が必要となります。

向上心=女性との接し方を覚えたい、女性を喜ばせたい、自身のスキルアップをしたいと言う方が、望ましいと考えています。

サークル活動について、疑問があればドンドン質問をして下さる方も、好ましく感じます。


【参加へのヒント】

先ずはメール審査から入らせて戴き、申請戴いた男性の思考・価値観・性格等をお聞きし、私が参加して欲しいと思える人をお誘いしたいと書きました。

・明るく楽しい、冗談や下ネタのやり取りが出来る方
・報告日記を隈無く読み、私を落とす攻略方法を編み出しているなと思えるやり取りをされる方w
・女性だけでなく男性とも、エロ楽しく絡んでくれそうな方

これらの方に私は非常に興味を持ちます!


では、逆に全く興味を示さない方ですが…


《申請文が短文・礼儀知らず・読解力が無い》


これらの人には正直萎えます><

申請文が短文=人間第一印象が最も重要視されることが多く、しかも貴男は参加希望をし、私に自己をアピールして、サークル活動に参加したいはずのに、短文では何のアピールにもなりません。

短文の方には一切返信をしていませんので、ご留意下さい。

礼儀知らず=アンダーグラウンドな遊びだからこそ、普段は紳士的対応が求められると、個人的には自負しています。

変態が、プレイ内だけでなく、プレイ外でも変態だったら、ただの変質者です、礼儀・挨拶・敬語は当たり前のマナーだと思って下さい。

読解力が無い=ここは日本なのに、日本語は話せるが、日本語の意味が通じない人がいます。

日本語の意味が通じないとは、サークルの主旨が伝わらず、やり取り自体が困難です、良く文章の意味を読み取ってやり取りして下さい。

と言っても、意味が通じない人には、この記事も無益なものかもしれませんが…


もう一つ、Pサイズが何cmとか、何回戦出来るとか、何時間でも舐められるとか、下手なアピールをしても、男性の私からしたら気持ち悪いだけで、なんのアピールや自慢にもならず、マイナスポイントにしかなりません。

そういう部分をアピールしたいなら、不快に感じないよう冗談話にでも散りばめ、サラリとアピールして下さい。


HPやBLOGの内容は細かく書いて長文になることが多く、貴男の思考や過去のエピソードに、余談等を話すキーワードが必ず含まれてると思います。

私を女の子だと思って、私をその気にさせる申請をして下さい、構ってちゃんくらいの設定くらいがちょうど良いかもです!www


言い換えれば、女性にモテる(モテそうな)方を求めています!


この記事をご覧になった女性はどうでしょうか?

参加する・しないは別としても、ここに表記した男性像であれば、お会いしたり付き合ってみたいと思うのでは
【・。・!?】


HAPPY RINGにご興味ある男性は、この記事をご熟読の上、ホントに頑張って申請して下さい、応援していますので!


※記事内容中、上から目線的な物言いが多々あったかと思いますが、サークル代表としての立場からということで、ご容赦下さい。
  1. 2012/07/11(水) 15:12:07|
  2. サークル関連情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<7月16日 7対1SM輪姦報告 | ホーム | 7月7日・9日 乱パ&オフ会報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog101.fc2.com/tb.php/63-8c906478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【HAPPY RINGが求めている男性とは】

報告記事をBLOGにうpしていると、当然男性の目にもとまる訳で、参加希望をされる方が後を絶たない状態ですが、ここでは《単独男性》への参加方法を記したいと思います。【HAPPY RINGの
  1. 2012/07/11(水) 20:13:06 |
  2. まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。